

卒業。そして本免

こんにちわ!こんばんわ!

昨日はですね、
我が校の卒業式でしたああああ。
僕もとうとう卒業してしまうんですね・・・。

なんか今、実感わいてきました。
いつもみたいにバカやって笑ってたいなあ
3年間ありがとうでした!
またいつか会えたら、話いっぱいしましょ!

んでですね、
今日は自動車免許の本免でした!
結果は合格で今日から車乗り回してマース!w

でもスイスポは車検が通らなくて、
明日ではなく水曜日に納車延期になりました;w;
待ち遠しい!待ち遠しい!
うわああああああああああああ
車検通らなかった原因は、
マフラーの音量らしいですわね;w;

そして、今日内定先からお手紙が。
入社式25日らしいです。
体鍛えないとおお。

それと。
最近Aweeeekめんばーで
えんだーどらごんを倒そうの巻。
をやってるわけでしてーーー
今いろいろと準備段階です。
あれだよね。
久々にマイクラやるとたのひいいいいいいいいいいいい

なんせみんなとvc繋げるってのがいいよね///

よし、寝よう。
おツンぼおーー

更新サボってすんまそん。

こんにちわ!こんばんわ!

サドンアタックを事実上引退してから、
自動車の本免試験の勉強ばっかりで、
あんまりゲームしておりません・・・。

麻雀もそんなすごいってほど
してないし、あんまり上がれてないから
SS貼るのもなぁっと思っているしだいですわよ!

リアルでは28日、自動車学校を卒業いたしました!
まぁ2ヶ月間、短かったけど
いい先生に出会えたり、友達増えたりと、
おもしろかったんじゃないですかね?
学科は別として・・・。(笑)

そして、明日。
3年間の学生生活に幕を下ろします。
本当に振り合えって見ると、
いい思い出ばっかりだったです。
なんか泣きそうでこわい!!w

んな感じで今後とも更新していきまーす!

早く。早く車ほすぃ・・・。

ふにゃあ

どうも!
こんにちわ、こんばんわ!

今日はですね。
学校がテストで1時間授業ということもありまして、
友達とスキーしに行ったんですよ!!

その・・・あの・・・
その反動で、SAも麻雀もろくにやってませんwwwwwww

なのでこんなくだらない
記事をどうか、お許しくださいませ!

いやーほんと

くだらねーー


そんでもって
今日の麻雀のひとこま。
まぁ安手ですみません。

JRMAS-20120127_225424877.jpg
カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
