

あたらない あたっく。

こんにちわ!こんばんわ!

今日はSAに萎えて更新が早まっておりますww

ってなわけで今日はインフルの活動はせずに
ずっとウェアでAIM調整してました。
ですがね、
ウェア厨の僕でも、
まったくあたりません。

もーーー倦怠期ですわwww

ネタもないと言うことで麻雀の今のアカウント、
紹介でもしますかね?

まず駒宝?ですかね
今集まってる紹介したいと思います!

2012y02m08d_132418386.jpg

こんな感じですかね?
ここまで集まるとあがったときの宝箱がまったくあたりません;w;
完全に涙目です・・・。

次に紋章!
2012y02m08d_132334258 紋章

もう1ページでうまりきれません!
だがしかし、まだまだあるのですよ・・・
先が遠くなります;w;

次に今日の麻雀ですごいことが起きた。
3人ぶっとばしてしまったwww
あといろいろ画像はっときまーす!

こんなに麻雀調子いいから
サドンあたらいんですかね?
いやきっとそれは無いでしょう(泣)

JRMSS-20120213_133922.jpg
JRMSS-20120213_133534.jpg
JRMSS-20120213_133546.jpg

ってな感じですね!

あと車買っちゃいましたーー!
5年ローンですね!
これから社会人としてがんばります!
まだページが反映されるということで
GooNetのページはっときます!

http://http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/945012021300302834001.html

明日こそ!
本気出す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車いいなー
俺も免許取ったけどまだ学生だからなー
なんかいい方法ない?

No title

俺も高校生だよ!!
学生だけど内定貰ったから
ローン申請通ったよ!!
カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
