

ふにゃあ

どうも!
こんにちわ、こんばんわ!

今日はですね。
学校がテストで1時間授業ということもありまして、
友達とスキーしに行ったんですよ!!

その・・・あの・・・
その反動で、SAも麻雀もろくにやってませんwwwwwww

なのでこんなくだらない
記事をどうか、お許しくださいませ!

いやーほんと

くだらねーー


そんでもって
今日の麻雀のひとこま。
まぁ安手ですみません。

JRMAS-20120127_225424877.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
