スポンサーサイト


サドンアタック、休養。

こんにちわ!こんばんわ!

今日はサドンアタックから距離を置いていろいろやったかな?
麻雀、MHF!

サドンはやったけどCWとかがちではなくて、
ウェアでAIM調整程度で終りました!

麻雀はまぁまぁかな?
昔にくらべたら全然いけいけw

MHFは HR38になりました!
んで今日 ラオシャンロン がでたと言うことで、
リアともと一狩してきました!

でもラオとかしぇんとかは精神的にくるよねえええ ;w;

てか今日は、地上波であばたーを放送してましたね!
でも俺はゲームの中であばたーの世界をいつも感じています!

見てください!この夜空!

2012y02m17d_014229163.jpg

後ろでドスガレちゃんが気持ちよく寝てますね!(笑)

バケツテンプレ造るの大変です;w;


よし!SAの活動もないし暇だからいまからまた
ももひれ
でもあつめにいきますかなーーー!!

んじゃばいちゃあ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFは昔やってたなー
てか車の話だけど親父が来月に本田のストリーム持ってくるってやったねだいちゃん車が増えるよ!

No title

ちるのよかったなー!
俺も今日遠くまで車の会社行って
本契約してきたよ!

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
