スポンサーサイト


ちょっと早い更新。

こんにちわ!こんばんわ!

今日はですね、
早い活動、早い解散と言うことで、
ブログ書きたいと思います!

んでですね、
今日は久々に1-1ロビーにて、
助っ人募集した上で、ラダーをやりました。

最初はアダルトVだとかにあたっていい感じに
ラダーポイントうまうましてたんですが、
その後3連続勝利しても2ポイントずつ・・・。

ある程度まで行ったらやっぱりあがらないもんすね;w;

でもあだるとVに勝てたのは大きかったと思う!
あれはうれしかったなあ
2012-02-23 18-32-20

強いクランでも接戦まで持ち込む、あるいは接線で勝つ。
モチベーションあがりますね。
いろいろ勉強になるし!

して今日は見方が強かったということで、
全然Killができませんでした;w;

個人的にもラダー行く前AIM調整せずに
行ったのがばかでしたね(笑)

まぁ今、ラダーが50位と、50位以内にはいったっということで、
次はプラチナ目指します!!!!

今日はおつかれさまでしたーー!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラダーがんばれよー
カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
