スポンサーサイト


突然ながら。

こんにちわ!こんばんわ!

突然ですがねー!
オンラインゲーム、
じゃんりゅーもんとosu!

以外引退します!
昨日のラダーでもう未練はありません。

サドンアタックに関しては
4年間と長い間、いい思い出作ってもらえましたね。

2月に即席クランを造って、
いろんな人にきていただき、
いろんな人と交流ができて、
本当に面白い1ヶ月間でした。

助っ人の方々本当にありがとうございました!
リンクのほうはお任せします。

そしてですね、
Aweeeekのみなさん。
本当に長い間ありがとうございました!

卒業式も含めて、2日間の学生生活も
こんな自分をよろしくおねがいします。

これからはまったーりと、
麻雀の記事、
リアルの記事等
書きたいを思いますので、
このぶろぐをこれからも
よろしくおねがいします!

それでは長々と、ありがとうございました!

またいつか!
お元気で!!

あばよ、サドンアタック。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【突然ながら。】

こんにちわ!こんばんわ!突然ですがねー!オンラインゲーム、じゃんりゅーもんとosu!以外引退します!昨

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
