

サドンアタックスランプ

こんにちわ、こんばんわ!

もうサドンアタックやめたいです。テヘペロ

って何回思ったことか。
でもやめられないんですよね・・・。

今日はインフルの活動はやめて、
Againでプレーしてみました。

相手の勝率も低いし、AIM調整がてら。
んで気分転換にAKを持ったら
あたらないあたらない。(笑)

んで今日は、SA休養と言うことで、
すぐ落ちました。
明日から本気出す!w

んで眠すぎてなにもする気が・・・w

フロンティアも長続きしないし
麻雀は負ける一方で逆にテンション
さげぽよりん♪


んでずっとテニプリを見てるところwwww


今関東大会の1回戦目、きくまる、ももしろペアのダブルスで
めっちゃ泣きそうになりながら見ています。

おおいしせんぱああああああああああい!!!!!!!!


明日はしっかりコンディション整えて、SAに望むぜ!

※ サドンアタック 注意点。
・攻め守りはめりはりをつける。
・斜め走り打ちをしない心がけ。
・頭を意識せずに当てる。
・遠距離でも慌てず、しっかりタップ打ち。

明日はこの4つを意識してがんばります。

Againのみなさん
ありがとうでした!

明日はインフルでも活動しますかああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
