

ちょっと早い更新。

こんにちわ!こんばんわ!

今日はですね、
早い活動、早い解散と言うことで、
ブログ書きたいと思います!

んでですね、
今日は久々に1-1ロビーにて、
助っ人募集した上で、ラダーをやりました。

最初はアダルトVだとかにあたっていい感じに
ラダーポイントうまうましてたんですが、
その後3連続勝利しても2ポイントずつ・・・。

ある程度まで行ったらやっぱりあがらないもんすね;w;

でもあだるとVに勝てたのは大きかったと思う!
あれはうれしかったなあ
2012-02-23 18-32-20

強いクランでも接戦まで持ち込む、あるいは接線で勝つ。
モチベーションあがりますね。
いろいろ勉強になるし!

して今日は見方が強かったということで、
全然Killができませんでした;w;

個人的にもラダー行く前AIM調整せずに
行ったのがばかでしたね(笑)

まぁ今、ラダーが50位と、50位以内にはいったっということで、
次はプラチナ目指します!!!!

今日はおつかれさまでしたーー!

関連記事

ラダーの屈辱。 ※長いです。

こんにちわ!こんばんわ!

今日のアップデートでラダーが直ったということで!
即席に人集めてラダーがんばりました!

前のバグで1戦目にチートにあたって、
ラダーポイントが100もっていかれ、
209位からのスタートでした。

だがしかー!
今日の20戦やって、
まぁ弱いところがほとんどだったけど?
89位?くらいまで、もって行くことができました!

最終成績結果でもはろうかなー?

2012-02-23 00-05-37 今日の成績

こんな感じですね!
ARがあたるようになってよかった!!!
動向も久々に55までいきました!!

この6負けはどっかの
わがまま助っ人SR専門のやつが、SRやりたくないとほざいたから負けました。
なーんてこと言っちゃだめだよね?w
まぁ楽しかったから良かった!

トータルと、今日の対戦相手乗せます!
2012y02m23d_001633495 相手2012-02-23 00-06-33 とーたる


こんな感じかなー?
今日の助っ人の
にゃんぽ、やっさん、じんちゃん
ありがとね!!
今度集まるとき、
SRやりたくないとは言わせない!!!

あと、大尉祝いSSはりまーす!

とりあえず昨日大尉になりました!!

2012-02-21 18-20-13 やっさんのツール2012-02-21 19-52-30 もっちのAK2012-02-21 19-52-32 たんべのツール2012-02-21 19-54-11 あやとのがいこつ2012-02-21 19-54-15 あやとの剣2012-02-21 19-54-32 あやとのフラッシュ2012-02-21 19-54-57 ゆうたのつーる2012-02-21 19-54-35 たんべのAK

プレゼントくれたみんなありがとうです!
もうね、AKなのに中身が45発入ってるAKだとか、
カッコイイ剣とか、
まじアメイジングがんばりますわ!!!(笑)
そしてまだまだプレゼント受付中です!!

どうぞ、金欠の僕にお願いいたします・・・;w;


それではお疲れ様でしたー!!
関連記事

記念日。

こんにちわ!こんばんわ!

なんか今日大尉になって、
みんなからプレゼントもらったのに、
Fc2の運営が調子悪いみたいで、
画像が UP できないということで、
記事だけ、という寂しい今日をお送りします・・・。
明日ちゃんとみんなからもらった画像貼ります!

んで大尉になったということで、
TRGサイレンサーもらったので、
これを気に、SR専になろうかと・・・。

試合前にosu!までやって、AIM調整したのに!!!

結果はぼろぼろ。
ARも無理。SRも無理。
なにやっても楽しくなーーーい!!!
誰か助けてください・。・
本当に困ってます・・・。

明日から本気でガンバろ。
AR専、がんばります。

とりあえず明日、自校1時半からがんばらないと!!!

本当に画像UPごめんなさい!
明日。明日!必ず紹介します!

本当にプレゼントありがとうでした!

まだまだ待ってます!

プレゼントは・・・
↓↓↓↓↓↓↓
Mr.Fulba
までお願いしますね!*^^*
関連記事

やっとこさ。

こんんちわ!こんばんわ!

今日は自動車学校終ってから
速攻インフルでクラン戦をしました!

まぁ今日のインフルでは全然あたりませんでした・・・。
強いところにも勝って、うれしかったんですけどね!

なんだか最近ほんっとM4サイレンサーが使いたくて
体がうぐついてる;w;
でも金がなくて、全然手がでないんですよーー;w;
ツール・・・ツール・・・。

今日のインフルはこんな感じでしたーー!
2012-02-20 20-58-10
2012-02-20 19-33-002012-02-20 20-58-44

今日の助っ人の
しょめさん、やっさん、らずりーさん、片山、だいきさん
ありがとうございました!
今日の活動は本当に楽しかったですww

その後Aweeeeekへ!
あたるあたる。
強い面子とずっとCWをやってたから
モチベーションがあがってたんですかね?
珍しく貢献?できてたかなーっと思います!

2012-02-20 23-06-32

あと全戦の結果、はっときまーす!
2012y02m20d_231053621.jpg

これからリアともと フロンティアじゃ!

みなさんおつかれさまでしたー!
関連記事

即席クラン。

こんにちわ!こんばんわ!



あ、昨日は更新サボってすみませんでした!
なにかと昨日は忙しくてゲーム自体
やってなかったんすよー・・・。

それでですね、
今日は即席クランこと、新型インフルエンザでCWを4戦やりました!

なんか2日間SAやってないと、
感度がなんかまったく追いつかなくて、
酷い目にあいましたlwl
でもなれれば、+もでてきたし
自分の中では安定した1日だったんじゃないかな?

今日はこんな感じです!

2012-02-19 20-25-30 今日のクラン勝率

HSがきわだちますねwww
これぞふるばパワー
2012y02m19d_203536047.jpg
なかなか勝ててていいですわね!

最後にトータルのせときまーす!
あとラダーランキング更新によりいんふるランキングIN!!

2012-02-19 19-42-31 とーたるクラン

2012-02-19 20-16-13 ラダー順位

この記事を書いてる途中でAweeeekからのお誘いが!
なんとですね、
久々に活動したのですわ!
でもAweeeekだと全然AIMくるっちゃう;w;
気分屋AIMをしっかりとしたいですね!

あとネタ!
2012-02-17 20-42-22

もうこれがやばいw
ウェア野良で回ってたんですけど、
相手リスポがいやにうるさい・・・。
命捨てて相手リスポ突っ込んだら
久々に武器の大量生産。
しかも浮遊ときた。
一生懸命 F8連打しましたああああ///

あとリアルの話。
今日車の本契約かわしてきましたああああ

120219_121707.jpg

どや!!!
19年型 スイフトスポーツ!
いやあ、いい音でてましたわー
免許取るのが待ち遠しいですね。

今日の助っ人の
るーく、ゆっちゃん、てんさん ありがとうでした!


関連記事
カウンター
プロフィール

だいちゅん♪

Author:だいちゅん♪
SA詳細

1024
感度 12
M4 基本HS

clan
Aweeeek
-again
新型インフルエンザ
(即席クラン。)

vc
sky
ts

臨時助っ人いけます!
固定ってよりも行き来してる感じなんで
いつでも呼んでください///

じゃんりゅーもん
name daidhan 3段

最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
